多分つわり

つわりらしきものが少しずつ始まって来ました😭💦

 

食べてないと少しですが、気持ち悪くなってきます😵

 

食べて気分が楽になるもの

☆メンマ

日本で買ってきた缶詰めのメンマがめちゃくちゃ美味しいです✨

塩分高そうですが、やめれません😞

 

☆さきいか

だらだら食べるのが美味しい😀

ジャカルタでは無いので日本から買ってきた貴重なものを少しずつ食べてます😆

 

☆山椒や辛いもの

とにかく辛いものがものすごく食べたくなります😅お尻が痛くなるのでほどほどにしなければー!

 

☆さっぱりアイス

フルーツ系のアイスがとても美味しい🍓元々アイス大好きなので妊娠には関係ないかも😂

 

☆チーズバーガー

これもめっちゃ美味しく感じます🙆‍♀️

 

☆マンゴー、バナナ

食べたい時とそうで無い時の差があります😅

 

☆そうめん

なぜか朝からそうめんが食べたくなって湯がいてます😌

 

いまのところはこんな感じです!

日本のテレビのグルメ番組を見るのがなぜか今まで以上に楽しいです!

 

日本は美味しい食べ物あっていいなぁ😂

今は我慢してますが、無事出産したら美味しいお寿司食べにいきたいー!!!

 

というわけで私は食べづわりのようです😵