血液検査

今日は朝から食事抜きで血液検査に行ってきました👍

久々に朝8:00から外出☺️

たまには朝から出掛けるのもいいですね!

 

血液検査は以前座ったまま行ったら軽い貧血のようになり、今回は寝かしてもらったままで行ったところ体調は大丈夫でした🙂

値段も聞いてた値段よりも少し安く、それでも約5jutaしました🤣

血液型(Rhの検査がしているもの)があると気持ち少しお値段が安いそうです😃

私は3月に検査したので、その控えを持って行ったらその項目は免除となりました(^^)

 

ただ、おトイレの検査があるとは知らず、看護婦さんに量を却下され、パシフィックプレイスのポールでトイレ待ちしています😂

 

いろんな事があるなと思います、笑