性別判明!!!?

またまたお腹のハリを感じていつもいってるsiloamに電話しましたが、先生が休暇中とのこと💦

 

赤ちゃんが心配になったので、ゴザリ先生のところに行ってきました!

お腹のエコーをしてもらったら赤ちゃんは元気そうでバウンドしてました😊✨

 

ゴザリ先生は丁寧にエコー見てくれます!

で、なーんとなく先生に言われる前にシンボルらしきものが🤣

そして、先生にも性別聞きたい?と言われて聞きたいです!って言ったら、ついてる!って言われました😆✨

 

まだ12週入ったばかりですけどもう性別が分かってしまいました🤣

これが当たるかどうかもこれからの楽しみにしたいと思います(^^)