赤ちゃん日記

つけ始めました😄

元々赤ちゃんを授かったら何か形に残る物を残したいなぁと思い、今日から赤ちゃん日記を始めました!

 

これからの人生子供がいたら良い事も悪い事も色んな事が起こると思いますが、親として妊娠が分かった時の嬉しさ、感動を忘れぬよう、記録していきたいと思います😊

 

そして、出来れば我が子が大人になった時に私達夫婦が産まれる前から大切に思ってたんだよという事が伝わればいいなぁとも思っています(^^)

 

理想高すぎですかね(^_^;)

 

赤ちゃん日記には縁起の良いふくろうのノートを選びました😄

 

今は初期でつわりもあまり感じてないので、こんな余裕な事言えるんですかね(^_^;)

 

なるべく継続できるよう頑張ります!